FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」



 隊長! 私は日本人らしく「善処します」「また今度」「考えておきます」とあいまいな返答をします!
 ちなみに答えは全部「いいえ」です!

 これ日本人の常識な


 ちょっと毒舌注意↓

 うん……ごめん、今回は正直つまらんかった。(´・ω・`) と思っていたらやっぱりオリジナルか、納得した。

 今までの話は桐乃にも感情移入できたし、兄貴が出張る理由もわかった。けれど今回は、なんていうか、感情移入できる要素が何一つなかった。

 さすがに今回の話で兄貴が出てくるのは無理があるだろ。やったことにしてもタメ口+感情論+土下座って……。確かに前回バケツの水を被ったりしてる桐乃を見てるからっていうのもあるだろうけどなぁ……。本人が思いのたけを喋って土下座するのなら感情移入できるんだが……。

 もっと納得いかんのは、これでスタッフが納得してるところだ。原作者本人から感情論と土下座で説き伏せられるのならともかく、兄貴だぞ? 「本人が来い」って思わないのか? 黒猫の言葉にしてもそれで動揺するスタッフもスタッフだし。穴埋め程度にしか考えてないスタッフがそんなことで心動かされるかなぁ……。いかんせん、現実味がなくて空気を食わされてる感覚だった。

 まあ、最も納得いかんのはラストの桐乃の態度だけど……。いくら事情を知らないとはいえ、さすがにこれはひどすぎるわ。(;´∀`)

 今回の話自体が穴埋め臭いけど、それは言わない方向で。

 まあ今回、黒猫がかわいかったからそれでいいんだが。……おれ、そればっかだな。

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワイシ

Author:イワイシ
FC2ブログへようこそ!

私は、アルバイトしながら、正社員目指しています。アビバに通いつつ、主にマイクロソフトオフィス関連の資格取得を目指してます。
趣味は小説、漫画、アニメ、演劇、洋画鑑賞。それとニコニコ動画を見ることです。ときどき自転車であたりを駆け回ったり、散歩と称してうろうろしたり、唐突に腹筋や腕立てをしたりします。それと、自作小説を書きたいなと夢想しています。

つぶやき
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メンバータグ
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。