FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第6話「残骸(レムナント)」



 男前な黒子回と聞いて。
 ( ;∀;) ダレガコワシタンダロウナー

 まあインデックスはペンデックスだったし、上条さんは記憶がないし、スフィンクスは論外だし、あの中で衛星のことを知ってる人はいないということだ。つか今回の話に上条さん絡んでこれるのか? そして科学側の話だと高確率でお留守番になるインデックスの出番は? 次回予告見た限りだと上条さんは出るみたいね。

 通行止めコンビは仲良しさんですなぁ。裏でフラボノガムの十回クイズとかやってたりして。

 うん、やっぱり禁書2期は全体的に駆け足感が否めない。まあどちらかというと1期がまったりしてたんだと思うけど。アニメ的に使える尺より展開の方が速いんだろうな。それで、あわきんが親切すぎて吹いた。説明乙wそれと黒子は身体張りすぎだと思う。ドラゴンボールのキャラじゃあるまいし。美琴は切れるし妹出るし、1期見てても展開速いわ、やっぱり。まあでもこの速さはこれはこれで。

 Q:初春は出たけど、佐天さんは?
 A:イカちゃんかわいい

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワイシ

Author:イワイシ
FC2ブログへようこそ!

私は、アルバイトしながら、正社員目指しています。アビバに通いつつ、主にマイクロソフトオフィス関連の資格取得を目指してます。
趣味は小説、漫画、アニメ、演劇、洋画鑑賞。それとニコニコ動画を見ることです。ときどき自転車であたりを駆け回ったり、散歩と称してうろうろしたり、唐突に腹筋や腕立てをしたりします。それと、自作小説を書きたいなと夢想しています。

つぶやき
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メンバータグ
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。