FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(#^ω^)ピキピキ

 一度消滅した週間を戻すのは大変ですね。ブログの更新とか

 今日の朝まで夜行バスによる0泊3日で埼玉まで就活に行っていました。写真はありません。

 夜行バスについては大学時代に噂を聞き及んでおりました。いわく、寝れない。着いても眠いまま。と、睡眠関係で不評でした。安いんですけどね。

 今回利用したのは、なんか低反発素材が座席に使われているとかで、眠りやすいともっぱら(車内備え付けのパンフで)評判のバスです。 しかも、1000円多く支払ったから3列のリラックスシートだぜッ! これで眠れるかな?
 
 ま、そんなに甘くはありません。はっきりいって寝れません。

 とりあえず、隣の人、少し黙っていようか……。(#^ω^)ピキピキ それと、もっぱらの意見として、夜行バスは腰が痛いと聞いていましたが、むしろケツが痛いです。体重がかかって血の巡りが悪くなるからかわかりませんが、それで目が覚めました……。

 結局寝たのは消灯から2時間くらいたってから。それで5時くらいに起きたから3時間睡眠。すごいッ! ナポレオンと同じだッ! だからなんだァッ!!

 ともあれ、埼玉に着いた。ふと携帯を見ると、街中にもかかわらず圏外……? 移動しても戻らない。「旅先で携帯不通って、やばくね?」故障したかと慌ててソフトバンクに電話すべく公衆電話を探す。大宮の駅周辺には見当たらず、さらに土砂降りの悪天候。やっと電話を見つけたけど、そこには屋根はない。スーツは着ずに持ってきていたから傘と合わさって結構な荷物になってる。さらに、いちいちソフトバンクの電話番号もメモってきてなかったから、備え付けの電話帳で探す。めったにタウンページなんか使わないから探すのに時間がかかる。ぎゃああ、タウンページがずぶ濡れ(御免)。やっと見つけて、10円入れてダイヤル。

 営業時間外だった……(#^ω^)ピキピキ

 結局その携帯の症状は、電源を入れなおすだけで直りました。10円ェ……。タウンページは犠牲になったのだ。

 で、肝心の面接は10分で終わりました。直前にリポDでドーピングしていたので、特に眠くて集中できないということはありませんでしたが……それにしても短いなぁ。あんまりたいした事聞かれなかったし、というか聞く気がなかったような……( ゚д゚)ハッ! まさかはじめからお祈り予定だったとか……だったらリクナビのオファーまで出して呼ぶなよ(#^ω^)ピキピキ

 ちなみに帰りの夜行バスは、もう私もなれたのか、普通に寝れました。要は慣れですね。こういうの。

 でもさすがに0泊3日はしんどいですね。普通に風呂に入って布団で寝ますよ。やっぱり我が家が一番。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワイシ

Author:イワイシ
FC2ブログへようこそ!

私は、アルバイトしながら、正社員目指しています。アビバに通いつつ、主にマイクロソフトオフィス関連の資格取得を目指してます。
趣味は小説、漫画、アニメ、演劇、洋画鑑賞。それとニコニコ動画を見ることです。ときどき自転車であたりを駆け回ったり、散歩と称してうろうろしたり、唐突に腹筋や腕立てをしたりします。それと、自作小説を書きたいなと夢想しています。

つぶやき
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メンバータグ
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。