FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まどか☆マギカ 第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」



 何回も見返したくなる作品。

 以下ネタバレ込み感想。

 さやかが上條にフラれて発狂するフラグにしか見えない。なんか乱暴そうな赤い人も出てきたし、これはさやかはもって2話位ってことか。次のタイトルが後悔なんてあるわけない、初登場時にしか無双できなかった某天鎖斬月のような戦闘スタイル。そして1話の冒頭にさやかがいなかったことを加味すると……。先に言おう。死亡フラグ回収乙。

 奇跡も魔法もあるけれど希望はないんですね、わかりました。

 どんどん黒くなっていく魔法少女ものって……いいぞ、もっとやれw

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワイシ

Author:イワイシ
FC2ブログへようこそ!

私は、アルバイトしながら、正社員目指しています。アビバに通いつつ、主にマイクロソフトオフィス関連の資格取得を目指してます。
趣味は小説、漫画、アニメ、演劇、洋画鑑賞。それとニコニコ動画を見ることです。ときどき自転車であたりを駆け回ったり、散歩と称してうろうろしたり、唐突に腹筋や腕立てをしたりします。それと、自作小説を書きたいなと夢想しています。

つぶやき
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メンバータグ
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。