FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」



 (´Д`)ハァ…

 毒吐きますよ。

 なんだろうね。
 かつてのドラゴンボール並みに話を引っ張るな。それかザエルアポロみたいに「倒したと思ったら復活しました」でもしますかな? 裏四天王とか真四天王でも出しますか?
 長いこと自体は別にかまわない。前半みたいに展開を飛ばしていないから内容自体はわからんでもない。一期だって説明だけで一話使うなんてこともざらにあった。
 だが二期はどうしても好きになれない。なぜだろう。同じ説明同じ戦闘でもなんかだらだらしているように感じる。黒子をギャグ要員としてはさんでもカンフル剤程度の効果もない。まったくといっていいほど話に引き込まれない。特に今回の章は展開もにたりよったりで正直「もういいよ」と感じ始めている自分がいる。

 まあ、観るけど。(´・ω・`)

 展開自体はやっとクライマックスかといった印象。それ以上でもそれ以下でもない。正直禁書シリーズのアニメ(超電磁砲込みで)を見始めてからというもの、ここまでこのシリーズに無感動になれることに感動すら覚える。

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワイシ

Author:イワイシ
FC2ブログへようこそ!

私は、アルバイトしながら、正社員目指しています。アビバに通いつつ、主にマイクロソフトオフィス関連の資格取得を目指してます。
趣味は小説、漫画、アニメ、演劇、洋画鑑賞。それとニコニコ動画を見ることです。ときどき自転車であたりを駆け回ったり、散歩と称してうろうろしたり、唐突に腹筋や腕立てをしたりします。それと、自作小説を書きたいなと夢想しています。

つぶやき
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メンバータグ
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。