FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らきすたと化物語生放送を振り返る

 とにかく疲れました。
 11時間弱とか7時間とかアニメ見続けるのは至難の業ということがよくわかりました。


 以下ネタバレ込み(?)感想。
 結論から言うと完走はしていません。らきすたは途中で夕飯落ちと風呂落ちしてますし、化物語は風呂落ちと寝落ちしました。今日から仕事でしたし。

 正月あたりにニコニコの回線がやたら重かったので、生放送視聴できるのかハラハラしておりましたが、杞憂だったようです。でも席の争奪戦はすごかったです。らきすたは開場とほぼ同時に入場して1Fの前列、化物語は数秒遅れたらnice boatされました。

|←boat|     ┗(^o^ )┓三

 プレミアムになってから初のnice boatでした。あくまでも「優先」であって「絶対」ではないことを思い知りましたね;;とはいえ5分後に立見席に入れました。運がよかったのかどうかはわかりかねます。

 作品自体の感想としては、とりあえずらきすたはヽ(´ー`)ノしながら見てました。というか途中からほぼ作業用BGM化していたのは気のせいです。中盤からこなたたちの出番が露骨に減っているのも気のせいです。OVAに関しては、なんかカオスでしたね^^。

 化物語は正直1話目で視聴やめようかと思いました。でも立見席の方々の助言に従って3話まで見てはまりました。面白かったのですが、現実的な時間には適わず途中リタイアしましたサーセンw。まあタイムシフト予約してるのでその気になれば次の休みに見直せます。まあ会社が繁忙期で休みがあるかどうかは定かではないですが…;;

 まあでも生放送は普通の動画と違ってリアルタイムにコメントを共有する面白さがありますね。また機会があればいろいろな生放送を見に行きたいですねまる

テーマ : ニコニコ動画&ニコニコ生放送
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワイシ

Author:イワイシ
FC2ブログへようこそ!

私は、アルバイトしながら、正社員目指しています。アビバに通いつつ、主にマイクロソフトオフィス関連の資格取得を目指してます。
趣味は小説、漫画、アニメ、演劇、洋画鑑賞。それとニコニコ動画を見ることです。ときどき自転車であたりを駆け回ったり、散歩と称してうろうろしたり、唐突に腹筋や腕立てをしたりします。それと、自作小説を書きたいなと夢想しています。

つぶやき
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メンバータグ
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。