FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侵略!イカ娘 第12話「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」



 三ヶ月以内にトイズを取り戻さないと退学になるんですね、わかります。

 以下ネタバレ込み感想

【戦わなイカ?】

 まさかあの二人がコンビを組むとは…イカ娘+千鶴とか現行最大戦じゃなイカ。どう見ても人間が放つ球の限界を超えている気がするんだけど気のせイカ? とめようとするライフセーバーコンビも賞賛に値すると思います。

 ところで立体映像で遊戯王思い出したのは私だけですか?

【ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?】

 なんという最終回。小ネタ云々じゃなくて王道展開で勝負に来たイカ娘スタッフに乾杯です。ほかの誰よりも相沢家、ひいては栄子がイカ娘が帰ってきたことに喜んでるんですよねー。イカ能力がもどるきっかけも栄子だったし、本当にいい絆を育んだなといわざるを得ません。

 田中梢が意味深だけど、二期想定してるって考えていいのかしら? どことなくラスボスフラグが立ちまくってるんですが。

テーマ : 侵略!イカ娘
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 侵略!イカ娘 第12話 「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」

侵略!イカ娘 2【初回限定特典(イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジ2個)付き】 [Blu-ray]クチコミを見る 恒例のビーチバレー大会に、イカ娘と栄子がペアで参加することに ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イワイシ

Author:イワイシ
FC2ブログへようこそ!

私は、アルバイトしながら、正社員目指しています。アビバに通いつつ、主にマイクロソフトオフィス関連の資格取得を目指してます。
趣味は小説、漫画、アニメ、演劇、洋画鑑賞。それとニコニコ動画を見ることです。ときどき自転車であたりを駆け回ったり、散歩と称してうろうろしたり、唐突に腹筋や腕立てをしたりします。それと、自作小説を書きたいなと夢想しています。

つぶやき
    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    メンバータグ
    無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。